2015年03月23日

アフィリエイトの比較

実はついさっきまで野球をしてきたのですが、ヒジョーにすがすがしいです (*´∇`*)



挨拶遅れました、GoodAfternoon! ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報起業 儲ける」で検索しますと

THE グローバルFX とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示

されて面白いです。ひとことで情報商材といっても実に様々な考え方があるのですね、勉強させられますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。

EUR/USD と EUR/GBPでサポ&レジとトレンドラインがかなり機能してくれて 今回はしっかりと設定したリミットに到達。



資金を貯めてスロバキアのブラチスラヴァやボスニア・ヘルツェゴビナ等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はカニピラフ&韓国風タマゴサラダ

そんでつめたーいサイダーを2杯も飲んでスイーツとしてスイカゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



うわ!もう時間みたいです。実は今日、六本木に行く予定なのです。

天気は微妙な天気ですか。では、続きはまた近いうち〜



posted by じろう at 02:23| 日記