2015年04月30日

情報商材 ネタバレをちょっと調べました

2、3日前から結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので本日は昼寝でもして過ごそう。



でも更新はしないとね(^○^) エヘヘ



まず今日の献立は、鰤の味噌にさん切れ半&ちらし寿司

それからメロンゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはポルトガルのリスボンやカタールを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

柔軟運動をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎日トレードはしていないので最近の成績を。

ボリンジャーバンドが本当にうまく反応してくれて 勝ち (^▽^)/

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と GBP/CHFがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はお気に入りの俳優が出てるバラエティでも楽しんで休もうかな。

ではまた(^○^) エヘヘ





posted by じろう at 00:05| 日記

2015年04月28日

情報商材レビュー 本物について

コンニチワー ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 天気は曇りのち晴れ

本日はぬる〜いコーヒーを飲みながら書いてます。



実はこしがチョット痛い・・でも元気に!



クリームパスタも食べたことだし



今日のボヤキから、本日のジャンルは何にしようかな?

アフィリエイト 稼ぐ 短期 や情報商材特典追加サイト は要チェック!

本当にみなさん色々と研究しているようですね。 情報は生きてます!



実はさて突然ですけど、 あたくし今から谷保に

出かけます。



まずはJOBAをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、ではそろそろ出かけるとしよう。

それでは、皆様に幸あれ〜。



posted by じろう at 22:50| 日記

2015年04月27日

ABPゴースト 口コミなサイト

イワシの味噌味仕上げ & キャベツ スパゲッティちょい特盛りあと自分流ササミサラダ

デザートに桃乗せホットケーキ、それからつめたーいみかんジュースを2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りです(*´∀`*)ゞ 



ところで読者様は「アクセスアップallサーチ」などといった言葉が

気になりません?ワタシは気になります。



ですので「『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFX 成功 法則等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨はEUR/USD と AUD/JPYでサポ&レジのブレイクが実にうまく機能したので 惨敗でした。





時間かよ。実は今から浜松町に行くんです。



それでは読者様ごきげんよう(*´∀`*)ゞ 

posted by じろう at 21:35| 日記