2015年04月11日

フロンティアアフィイリエイト 実際購入についてどう思います?

今日はチョット忙しかったのでゆるーりいきます




挨拶がまだでした、おはよー (*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 起業」で検索しますと

禁煙のススメ! とか 名前入り プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度研究してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

NZD/JPYで20EMAがバッチシ機能してくれて トータルでかろうじて勝ちでした。 (^○^)



近い将来にキューバのハバナやバーレーン等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はイワシの中華風仕上げ&アイディアたまごサラダ

そんでスイーツとしてすいかゼリーもいただきます。o@(^−^)@o。ニコッ♪ 



もうこんな時間のようです。実は今から大崎に行く予定なのです。

外は微妙な天気ですだな。 ではでは、近いうちに又会いましょ〜

posted by じろう at 01:49| 日記