2015年04月12日

ネットビジネスのおはなし

おとといあたりから結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。o(TヘTo) くぅ

気ばらしに辰巳に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように儲かる商材とかって検索すると

ppc広告代行 とか稼げる情報商材が見つかった。



そしてディールFXなどで調べると、外国為替で稼ぐ勝率99%理想のFX投資法がヒットする。

興味があるから今度研究しておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ボラティリティが小さい時の逆張り手法が通用せずに ストップにひっかっかりました| ̄ω ̄、|グスン



じゃあ、もうそろそろ出かける時間です。



出かける前につめたーいキウイフルーツジュースを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにビールも飲んじゃえ!

じゃあ、もうそろそろ出かける時間です。ではまた!

そういえば「東方香霖堂 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 03:00| 日記