2015年05月31日

ネットビジネス研究会をどう感じますか?

実は今日の早朝に草フットサルをしてきたのですが、とても清々しいです o(^◇^)o



挨拶遅れました、コンチクワ ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 検証」で検索しますと

売上を爆発させるリセールライト戦略 とか リンク集が表示

されて面白いです。色々勉強しているようですねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

EUR/JPY と CAD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルでなんとか勝利しました (^○^)



資金を貯めてクロアチアやルワンダのキガリ等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はいくら丼&韓国風サツマイモサラダ

そんでぬるい西瓜ジュースを一杯と半分も飲んでデザートにバナナゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



いつの間にか時間が来たね。実は今日、浜松町に行く予定なのです。

天気はビミョーな天気か。それじゃあハリキってまた今夜ー!



posted by じろう at 13:21| 日記

2015年05月30日

奪取SEO 検証の比較

只今よい天気! 脂がっつりラーメンを食べて



桜台にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「オークション 稼ぐ 方法」とかで検索すると



キャンペーンといった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「商材」という語句が話題なのかな?



調べておく事にしよう。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

20EMAにタッチして反発したところを狙って トータルでなんとか勝利しました (^^)ニコ

ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と NZD/JPYがメインでした。



ぼちぼち出かけるとしましょうか。それでは、もうそろそろ終わりにしまーす。

posted by じろう at 12:01| 日記

2015年05月29日

情報起業 くちこみについてちょっとはなしましょう

なすのカレーを食べ過ぎて動けない・・・

コンチワ ヾ(ゝc_

・。)コンチワ!! 今日もブログ書きます!



ホントに悲しくなるニュースばかりですね。

だから日記は元気にね。



いきなりなんですが、ダイエットで有効なのは

プロ級ガリヤセセットかな、寒天ラーメン?

Meijiプロテインダイエットも気になるね。

色々試してみます(●^U^●)にこっ♪ 



夕方から代官山にでかけようかな。

それまで芸人のTVを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

FX情報商材 特典でサーチすると

AQUASがヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までのんびり過ごそう。

そして夕方出かけるぞ、では、また会いましょう!



posted by じろう at 10:47| 日記