2015年05月28日

情報商材 インフォを調べてみます。

只今晴れ! 焼き鳥丼を食べて



赤羽岩淵にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「自宅で稼ぐ」とかで検索すると



aquas 特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「株 入門」という語句が話題なのかな?



近いうち研究してみます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルでシッカリいただきました。 ヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と AUD/JPYがメインでした。



そろそろ出かける予定なので準備します。それじゃあ、また今日!(できるかな?)

posted by じろう at 09:32| 日記

2015年05月27日

ブログ自動投稿っち クチコミってどう思います?

冷めきったコーヒーを2杯程を飲みながら更新してます(o^−^o) にこっ♪ 



「外国為替レート」というキーワードが熱いのかな?

「FX ドル円」で検索すると、

よくヒットするので近いうち調査してみます。



いつもワタシは色々な語句で検索します。

それは今のトレンドを知るためにはとても重要なのです。



だから今日も「ネットビジネス アフィリエイト」とかで調べます。

「携帯広告」などといった

面白い結果が出て楽しいですね。



なんか急に高島平でダイエットトウモロコシサラダが食べたくなってきた!

それじゃあ、もうそろそろ終わりにしまーす。



posted by じろう at 08:13| 日記

2015年05月26日

情報起業 無料はどうなんでしょう?

さっきアップルサワーを飲みながら企業の奮闘秘話みたいな番組を見てたら

急にショッピングです。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!サッポロ一番しょうゆラーメンかなり山盛りと邪道蓮根サラダを食べよう。

そしてメロンジュースを2杯程を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く 情報商材で儲かるのか とかで検索してみたら

ネットで金儲け とか 小雪 アフィリエイトが出てくるから楽しい。



あと情報商材 特典請求 や 水樹奈々 impact exciter 特典 なんかがヒットして

面白いな。今日のところはここらへんで情報系の検索は終わりにして、いつもの感じでFXで検索をすると

株式投資セミナーといった語句が出てくる。

実に様々な角度から探求していますね。負けないように勉強するぞ!



あれれ、時間。じゃあ、もうそろそろ出かけないと!



posted by じろう at 07:02| 日記