2015年05月22日

セレブロ 評価を語ってみます。

おとといあたりから結構忙しくて、すこーし疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))

気ばらしに浜田山に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように即金 情報商材 レビューとかって検索すると

seo対策 とか情報販売の魅力が見つかった。



そしてFX シグナルなどで調べると、メルマガ爆裂!読者1万人プロジェクトがヒットする。

興味があるから近いうちに調べておきますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

MACDがことごとくダマシにあい チョイ負けでした。



そろそろ出かけるとします。



出かける前に熱々のレモンティーを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにラム酒も飲んじゃえ!

そろそろ出かけるとします。ではまた!

そういえば「結婚記念日のプレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 02:18| 日記

2015年05月21日

資料請求アフィリエイト どう?を語ってみます。

こんばんわっすー ♪(-ω-`*) コンバンヮ 天気は雨

今日は熱いレモンティーを飲みながら書いてまッす。



実はうでがチョット痛い・・でも元気に!



脂がっつりラーメン(なすの味噌汁付き)も食べたことだし



では、いつものマメ知識垂れ流しコーナーの巻!たいしたノウハウじゃないですケドも・・

内職在宅 やメルマガアフィリエイトで稼ぐ!【特典追加サイト】 は要チェック!

みなさん色々調査しているようですね〜。 情報は生きてます!



実はさて、いきなりなんですが、 あたくし今から竹橋に

出かけます。



まずはエクササイズトランポリンをやってと・・・



こんな事やってる場合か?そろそろ出かける時間です。

それじゃあ、またあした〜



posted by じろう at 01:05| 日記

2015年05月19日

ブログ自動投稿っちは稼げるなどを語ってみます

つめたーい野菜ジュースを3杯ほどを飲みながら更新してます(^▽^●) 



「デイトレード パソコン」というキーワードが熱いのかな?

「FX口座開設 初心者」で検索すると、

よくヒットするので近いうち調査してみます。



いつもあたくしは色々な語句で検索します。

それは今のトレンドを知るためにはとても重要なのです。



だから今日も「ネットビジネスフォーラム」とかで調べます。

「副収入 情報」などといった

面白い結果が出て楽しいですね。



なんか急に田無で気ままな海の幸サラダが食べたくなってきた!

さてさて、ではこれにて失礼します。



posted by じろう at 23:47| 日記