2015年05月11日

情報起業 特典についてどう思います?

今日はぬる〜いオレンジジュースを飲みながら書いていきますね。



挨拶がまだでした、コンチクワ (^-^*)/



ではいつもの検索タイムです!「ネット ビジネス ノウハウ」で検索しますと

THE グローバルFX とか 薄桜鬼 黎明録 店舗特典が表示

されて面白いです。他にも近いうちに調べておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

GBP/USDでRSIが結構うまくハマってくれて 勝ち =*^-^*=にこっ♪



近い将来にザンビアのルサカやブラジル等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はカレイのソテーふた切れチョット&ありあわせ根野菜サラダ

そんでデザートにぶどうもいただきます(○^▽^○)エヘヘ



時間いっぱいだ。実は今から鷹の台に行く予定なのです。

外ははっきりしない天気だな。 それじゃあ、また明日!

posted by じろう at 12:50| 日記