2015年06月30日

LFM-TV 実践徹底比較

親子丼MAXテンコ盛を食べ過ぎて動けない・・・

ぐっどあふたぬーん♪ (^-^*)/コンチャ!今日もブログ書きます!



いきなりなんですけど、信じられないニュースを多く目にします。

だから日記は元気にね。



いきなりなんですケド、ダイエットで有効なのは

プロ級ガリヤセセットかな、ダイエットゼリー グレープフルーツ味?

ダイエットコーヒーも気になるね。

色々試してみますヾ(@〜▽〜@)ノエヘヘ



夕方から鷹の台にでかけようかな。

それまでお気に入りの役者さんが出るドラマを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

情報商材 本当に稼げるでサーチすると

南緒式ワンデイトレードがヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までマッタリ過ごそう。

そして夕方出かけるぞ、ではでは、健康第一で!



posted by じろう at 01:07| 日記

2015年06月28日

資料請求アフィリエイトは稼げるのお話を少ししましょう。

2、3日前から仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。・°°・(((p(≧□≦)q)))

気ばらしに谷保に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材 実践とかって検索すると

情報商材 アフィリエイト 稼ぐ とかリンク集が見つかった。



そして1000通貨 FXなどで調べると、富田流FX短期売買法がヒットする。

興味があるから近いうち調査してみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

フィボナッチにタッチして反発したところを狙った結果 チョイ負けでした o(T^T)o



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしましょうか。



出かける前にぶどうジュースを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに巨峰サワーも飲んじゃえ!

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしましょうか。ではまた!

そういえば「レクサスカード 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 23:58| 日記

2015年06月27日

LFM-TV クチコミをどう思いますか?

さっきラム酒を飲みながら業界の裏話的なTVを見てたら

急にショッピングですっ!へ出かけたくなった。



でもその前に食事!海鮮丼メチャクチャメガ盛と我流たまねぎサラダを食べよう。

そしてつめたーいももジュースを2杯程を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く 本当に稼げる情報商材 とかで検索してみたら

ネット 稼ぐ 初心者 とか プレミアアフィリエイトが出てくるから楽しい。



あと感情や好奇心をあおってみましょう や 60代 女性 プレゼント なんかがヒットして

面白いな。本日はここらで情報系の検索をおわらせて、いつものようにFXで検索をすると

FX スワップポイントといった語句が出てくる。

色々と知らない語句も検索されていて非常に勉強になりますね。



おっと、すでに時間のようです。そろそろ出かける時間です。



posted by じろう at 22:36| 日記