2015年06月01日

AQUAS レビューの話。

昨日から仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。(;´Д`)

気ばらしに萩山に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように商材情報とかって検索すると

ネットビジネスフォーラム とか定年で再就職に情報起業は可能ですか?が見つかった。



そしてFX用語集などで調べると、MilkyStep-ミルキーステップがヒットする。

興味があるから今度探究しときますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

トレンドラインからの反転シグナルに従ったのですが チョイ負けでした (T△T)



さてと、ではそろそろ出かける準備をします。



出かける前にパインジュースを2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにまっこりも飲んじゃえ!

さてと、ではそろそろ出かける準備をします。ではまた!

そういえば「精霊天翔 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 14:39| 日記