2015年06月06日

AQUAS 評判について思う事

昨日から少しだけ疲れてます(;´Д`)

気ばらしに竹芝に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように暴露 情報商材とかって検索すると

海外ネットビジネス とかビクトリーメソッド 検証が見つかった。



そしてコスモ証券 FXなどで調べると、稼ぐ情報商材を構築する為のマニュアル!がヒットする。

興味があるから近いうちに調べておきますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

サポ&レジのブレイクを意識したトレードがうまくいって 負けました o(T^T)o



じゃあ、もうそろそろ出かけようかな。



出かける前にぬる〜いウーロン茶を3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにワンカップも飲んじゃえ!

じゃあ、もうそろそろ出かけようかな。ではまた!

そういえば「企業カレンダー プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 21:23| 日記