2015年06月12日

情報起業 購入の最新事情。

お金儲けでサーチするとgooクルマ情報 とか

あと SEO 広告代理店 等の結果が出ます。実に様々な角度から勉強していますねー。



挨拶遅れました、こんばんわっすー (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕 ! ところで悲しくなるニュースの中でも、人を助けたとかいうニュースを見た後は本当に気持ちが救われますね。

またいつものマル秘プチ情報からいかせていただきまーす。

為替 ニュース 速報で検索すると外国為替レート 過去とかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から1kg太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

骨盤ガードルとかペルヴィスダンスについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日は唐揚げ丼MAX山盛と秋刀魚のサッパリ煮二切れ&ほんのチョビット、それから中華風水菜サラダ

デザートにさくらんぼ、そしてぬる〜いプーアル茶を2杯程・・・そりゃ太るね。

ちなみに大体5日程前ヨガやっただけで

もうバテバテ(>▽<;; 冷アセ 



さて突然ですけど、今からわたくし、新橋に行かなければ

いけません。

ということでではでは、みなさんがんばりましょう。



posted by じろう at 03:45| 日記