2015年06月14日

ゼロスタアフィリエイト 評判を詳しく調べました。

本日はなんとなく思いついた事を書きます。



挨拶がまだでした、こんにちは〜。 kon(*^__^*)tya



ではいつもの検索タイムです!「fx 商材 検証」で検索しますと

THE グローバルFX とか プレゼント クリスマスが表示

されて面白いです。他にも近いうち調査しておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

NZD/JPY と EUR/JPYで40EMA付近からの押し目がバッチリ決まり トータルでシッカリいただきました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



近い将来にカタールのドーハやモルディブ等を周遊するのが

ワタシの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はぶりのキニコあんかけ&中華風コーンサラダ

そんでスイーツとしてグレープフルーツもいただきます(o^∇^o)ノ エヘヘ



あ、ギリギリの時間のようです。実は今から四谷に行く予定なのです。

外は冴えない天気だな。 さてさて、じゃあ風呂に入るので終わりですー。

posted by じろう at 06:10| 日記