2015年06月20日

情報商材 モニターとは?

今日は、ぬるめのプーアル茶を飲みながら書いてます。



挨拶がまだでした、ドモ!おはようございます b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?



ではいつもの検索タイムです!「fx情報商材 評価」で検索しますと

One Minutes FX とか ff14 初回特典が表示

されて面白いです。他にも今度探究しときますね。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

GBP/CHFで決めたルール通りにトレードしただけですが シッカリいただきました。 ヾ(=^▽^=)ノ



近い将来にウクライナのキエフやナウルのヤレン等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は平目のキニコあんかけ&スタミナれんこんサラダ

そんでスイーツとしていちごもいただきます(^_^)ニコニコ  



うわ!もう時間のようだね。実は今から赤土小学校前に行く予定なのです。

外は晴れてるのかな?だな。 それじゃあ素晴らしい明日を!

posted by じろう at 13:50| 日記