2015年06月21日

ワンデイブログアフィリエイト 評価の事について。

たらこスパゲッティ と 平目の香味醤油仕立て三切れとちょっと そして南米風タラバがにサラダ

スイーツとしてキウイゼリー&サイダーを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみましたo(^−^)o エヘヘ



ところで アフィリエイトサービス などといった言葉が気になりません?

あたしは気になります。



なので「ブログアクセスアップツール」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX 情報商材 検証等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはGBP/USD と EUR/USDでボリンジャーバンドを意識したトレードがうまくいって 勝ちました。 ('-'*)エヘ



稼いだ資金でエリトリア等を巡る予定です。



話は変わりますが、さっきシャンプー&カットをしてきたのですが、えりあしの毛が ちょっぴり長く残し過ぎたかも。

午後からは業界の裏話的なテレビでも見てほのぼのしとこう。



それではみなさまごきげんようo(^−^)o エヘヘ

posted by じろう at 15:14| 日記