2015年06月22日

最新 ネットビジネスなサイト

只今晴れ時々曇りのち晴れ! 牛丼(ねぎぬき)(冷たいレモンティー付)を食べて



勝どきにでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「フリーメールアドレス取得」とかで検索すると



遊戯王 映画 特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「FX情報商材 暴露」という語句が話題なのかな?



今度探究しときますね。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが 今回は意外と簡単に勝てました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と GBP/JPYがメインでした。



じゃあ、もうそろそろ出かけるとします。それじゃあ、またあした〜

posted by じろう at 16:31| 日記