2015年06月26日

LFM-TV 評価を調べてみます。

鰺のポン酢仕立て & すき焼き丼あと欧風やさいサラダ

スイーツとして洋ナシのせホットケーキ、それから冷めきった紅茶!

いきなり本日のメニューからの入りです。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 



ところでみなさまは「ネット 販売 ビジネス」などといった言葉が

気になりません?私は気になります。



ですので「夢を見つけて現実にする方法」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばデイトレーダー 生活等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、毎日トレードしている訳ではないので2〜3日前の成績です。

取引通貨はEUR/USD と CAD/JPYで40EMA辺りでの押し目が失敗に終わり ストップにひっかっかりました(--

)ぐすん





あ、ギリギリの時間みたいです。実は今から鷹の台に行くんです。



それではみなさまごきげんよう。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 

posted by じろう at 21:21| 日記