2015年07月04日

役立つ 情報商材のおはなし

おとといあたりから結構忙しくて、少しだけブルーかも。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので本日はゆる〜りしよう。



でも更新はしないとね(*´∀`*)ゞ 



まず今日の献立は、イワシのダイエット対策煮さん切れ&ほんのチョビット&かにピラフ

それからスイーツとしてチョコレートケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかは米国のワシントンDCやグアテマラのグアテマラシティーを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩こり体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

ストキャスが本当にうまく反応してくれて かろうじて勝ちでした。 (*^-^)ニコ

ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と NZD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は業界の裏話的なTVでも楽しんで休もうかな。

ではまた(*´∀`*)ゞ 





posted by じろう at 04:46| 日記