2015年07月05日

情報商材 販売をチョット調べてみました。

おとといあたりから仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。o(TヘTo) くぅ

なので本日はマッタリしよう。



でも更新はしないとね(●^U^●) 



まず今日の献立は、秋刀魚の西京焼き&生しらす丼まぁまぁメガ盛り

それからスイーツとして桃ゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはパプアニューギニアのポートモレスビーやキリバスを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

40EMA付近での戻り売りが決まり トータルでバッチリいただきました。 (^_^)ニコニコ

ちなみに通貨ペアはAUD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はヒップホップ系のテレビでも楽しんで休もうかな。

ではまた(●^U^●) 





posted by じろう at 05:48| 日記