2015年07月20日

情報起業 レビューのサイト

今日は、プーアル茶を飲みながら書いてます。



挨拶がまだでした、オハヨウですー (o。・・。)o ぉは〜



ではいつもの検索タイムです!「アフィリエイト ブログ 稼ぐ」で検索しますと

FX For A Miracle(シグナル配信) とか デルタ 特典が表示

されて面白いです。他にも近いうち探究しておこっと。



ここでFXのトレード報告もしておきます、チャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

GBP/JPY と NZD/JPYでサポ&レジのブレイクを意識したトレードがうまくいって トータルで意外と簡単に勝てました。 (^○^)



近い将来に中央アフリカやルワンダ等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰤の味噌に&激辛にんじんサラダ

そんでグレープフルーツゼリーもいただきます(*^−^) エヘヘ



もうこんな時間だ〜。実は今から唐木田に行く予定なのです。

外はあめだな。 それでは、また今日!(できるかな?)

posted by じろう at 23:25| 日記