2015年05月30日

奪取SEO 検証の比較

只今よい天気! 脂がっつりラーメンを食べて



桜台にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「オークション 稼ぐ 方法」とかで検索すると



キャンペーンといった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「商材」という語句が話題なのかな?



調べておく事にしよう。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

20EMAにタッチして反発したところを狙って トータルでなんとか勝利しました (^^)ニコ

ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と NZD/JPYがメインでした。



ぼちぼち出かけるとしましょうか。それでは、もうそろそろ終わりにしまーす。

posted by じろう at 12:01| 日記