2015年05月31日

ネットビジネス研究会をどう感じますか?

実は今日の早朝に草フットサルをしてきたのですが、とても清々しいです o(^◇^)o



挨拶遅れました、コンチクワ ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 検証」で検索しますと

売上を爆発させるリセールライト戦略 とか リンク集が表示

されて面白いです。色々勉強しているようですねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

EUR/JPY と CAD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルでなんとか勝利しました (^○^)



資金を貯めてクロアチアやルワンダのキガリ等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はいくら丼&韓国風サツマイモサラダ

そんでぬるい西瓜ジュースを一杯と半分も飲んでデザートにバナナゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



いつの間にか時間が来たね。実は今日、浜松町に行く予定なのです。

天気はビミョーな天気か。それじゃあハリキってまた今夜ー!



posted by じろう at 13:21| 日記