2015年06月28日

資料請求アフィリエイトは稼げるのお話を少ししましょう。

2、3日前から仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。・°°・(((p(≧□≦)q)))

気ばらしに谷保に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材 実践とかって検索すると

情報商材 アフィリエイト 稼ぐ とかリンク集が見つかった。



そして1000通貨 FXなどで調べると、富田流FX短期売買法がヒットする。

興味があるから近いうち調査してみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

フィボナッチにタッチして反発したところを狙った結果 チョイ負けでした o(T^T)o



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしましょうか。



出かける前にぶどうジュースを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに巨峰サワーも飲んじゃえ!

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしましょうか。ではまた!

そういえば「レクサスカード 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by じろう at 23:58| 日記