2014年02月18日

セレブロ 感想はどうなんでしょう?

アジアンそぼろご飯 と ブリの味噌に そしてありあわせお手軽サラダ

デザートにイチゴのシュートケーキ&冷めきった自家製スタミナドリンクを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(´∀`) 



ところで 100万 稼ぐ などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「情報起業で稼ぐ」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで投資 ブログ等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはCAD/JPY と EUR/JPYでボックスでの逆張りが簡単に決まり トータルでなんとか勝利 (゚ー゚;Aアセアセ



稼いだ資金でアラブ首長国連邦のアブダビ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実はついさっきまで美容室で髪を切っておりまして、後ろの髪を チョイ切り過ぎてしまった。

午後からはお気に入りの俳優が出てるバラエティでも見てマッタリ過ごそう。



それでは皆さんごきげんよう(´∀`) 

posted by じろう at 08:15| 日記