2015年07月19日

AQUAS どう?をちょっと調べました

今日はぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので本日はのんびりしよう。



でも更新はしないとね(o^∀^) にこっ♪ 



まず今日の献立は、イワシのカリカリ揚げさん切れと4分の1&三色ご飯ちょい大盛

それからスイカのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブルガリアやジンバブエのハラレを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩凝り体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

ピボット辺りでの押し目がうまく決まって トータルでかろうじて勝ちでした。 (^^)ニコ

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と USD/CADがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はお笑い芸人のテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(o^∀^) にこっ♪ 





posted by じろう at 22:09| 日記

2015年07月18日

ABPゴースト 実践を語ります。

今日はぬる〜いトマトジュースを飲みながら書いてま〜す!



挨拶がまだでした、オッハー です (o。・・。)o ぉは〜



ではいつもの検索タイムです!「アドセンス 情報商材」で検索しますと

Twitter(ツイッター)フォロワー獲得最速理論 とか jal 特典航空券 国際が表示

されて面白いです。他にも近いうち研究しておこっと。



ここでFXのトレード報告もしておきます、チャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

AUD/JPYでストキャス&MACDが見事に反応してくれて 今回はしっかりとリミットに到達 o(*^▽^*)oエヘヘ!



近い将来にサモアやボリビアのスクレ、ラパス等を周遊するのが

ワタシの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰯の豆板醤焼き&気ままなトマトサラダ

そんでスイーツとしてチョコレートケーキもいただきます。o@(^−^)@o。ニコッ♪ 



いつの間にか時間かな?実は今から阿佐ケ谷に行く予定なのです。

外は曇りだな。 それじゃあ無理せず頑張ってこー!

posted by じろう at 20:46| 日記

2015年07月17日

ネットビジネスとは?

☆コンチャ☆ (´∀`)ノ”ドモドモ 今日は曇ってますですね。



私の本日の食事は,カップヌードル結構大盛りに カレイのレモンソースかけ、



それから南米風トウモロコシサラダにスイーツとして洋ナシでした。





本題に移ります。

では例の如く、アフィリエイト 成功事例 等で検索すると

3万円からのFX投資生活や、情報商材アフィリエイト 物販アフィリエイト どちらが出てきますね

本当に実に様々な語句が出てすごくオモシロイですね。



ところで最近ダイエットにハマってます。

サラダ寒天やボノラートは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はゆっくり過ごそう。←運動しろ!

そういえば最近5キロ位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、バーボンでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by じろう at 19:39| 日記