2015年07月13日

ネットビジネス クチコミのことなら

実は今日の早朝草野球をしてまいりまして、清々しい気持ちです (^^)ニコ



挨拶遅れました、コンチクワ (*´∀`*)ノこんちぃ・+きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「アドセンス」で検索しますと

ストレスを管理する とか コピーライティングと検索エンジンとの関係 :実践的コピーテクニックが表示

されて面白いです。みなさん本気で模索していますね。負けないように勉強せねば!



ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。

EUR/GBP と GBP/USDでトレンドライン辺りでの押し目がうまく決まって なんとか勝利しました =*^-^*=にこっ♪



資金を貯めてウクライナのキエフやネパール等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は欧風カレードデカ盛&中華風シーチキンサラダ

そんでももジュースを一杯と半分も飲んでブルーベリーゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



ハッ!?既に時間!?実は今日、神田に行く予定なのです。

天気はビミョーな天気か。それじゃあ、また今度!



posted by じろう at 14:16| 日記

2015年07月12日

ワンデイブログアフィリエイト 検証って知ってます?

本日の天気はいい天気! おっはー 《*´ `*》ドモッ

本日は、グレープフルーツジュースを飲みながら書いていきます。



一週間くらい前から左足首がチョット痛い、ケド元気に!



牛丼(つゆだく)も食べたことだし



そんじゃあ、又いつものいきあたりばったりちょびっとノウハウの巻!

宮城県の求人情報 や情報販売とアフィリエイト は要チェック!

みなさん色々奮闘しているようですね。 情報は常に新鮮に!



ところで突然なんですが、 私今から湘南に

出かけようと思います。



まずはEMSをやってと・・・



やってる場合じゃないな(;´Д`A ```アセアセさてと、では出かけますね。

では皆様、失礼します。

posted by じろう at 13:06| 日記

2015年07月11日

望月 情報起業をどう感じますか?

本日の天気はちょっと曇ってます! オハヨウですー ( ^ω^)おっは

本日は熱い紅茶を飲みながら書いてまーす。



1週間ほど前から腰の右側がチョット痛い、ケド元気に!



すき家 牛丼とかいわれサラダも食べたことだし



それじゃ、いつものいきますねー!色々豆ノウハウの巻〜っ。

送別会 プレゼント や情報起業のアイデア は要チェック!

一言で情報商材といっても実に様々な捕え方がありますね。 情報は常に新鮮に!



いきなりなんですが、 ワタシ今から唐木田に

出かけようと思います。



まずはサイクルツイスタースリムをやってと・・・



やってる場合じゃないな(〃゜д゜;A ヒヤアセモンさてと、ではそろそろ出かけるとしよう。

それじゃあ、笑顔でまた会いましょう^^

posted by じろう at 12:04| 日記